競馬関係者に続々逮捕者現る!!!

これぞホースニュース「ロロ」 89中の真骨頂ネタだね!!


手ザーモでお馴染みのケント・デザーモ騎手が運転中に女性警備員をはねようとして
逮捕されたそうだ。(ちょっと前、2011年8月31日の話。wikipediaにも載ってるよ。)


最近日本に来る気配もないし来ないだろうけど、これでもう二度と来ないかなあ。
ちなみに、500ドルの保釈金を支払ったそうだよ。


いやあ、ついに逮捕経験あり、闇ジョッキー四天王が完成したなあ!!!(敬称略)
○田原セーキ
安田康彦
○ケントデザーモ
○丸山(元気じゃないよ。オサイチジョージの方ね)


しかも皆キャラがバラバラでちょうどいいんだぜえ!!!


逮捕回数最多!!ヤク中のタヴァラ・セーキ!!


1000万円払え。強盗男の安田ヤスヒコ!!


俺の鞭は手だ!運転無謀行為ケント・手ザーモ!!


記念メダルは換金してやるぜえ。窃盗の丸山カツヒデ!!


ふう、満足じゃあ…。


〜おまけ、競馬記者も逮捕〜
サンケイスポーツ編集局レース部次長の黒田栄一郎記者が
児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で逮捕されました。
秦野警察署が逮捕したらしい。
トークショーにも出てるし、サンスポ記者では有名な部類かねえ。
ギャロップのPOG本に毎回写真入りで出てるよね。記者のおすすめのページに。
まっ、これで来年は出てこないだろうな。いたら逆に笑える。
今年のイチオシはクランモンタナだったよ。
せっかくなのでクランモンタナには頑張ってほしいね。