2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

四位洋文騎手は今日で36歳になります。

どっかの誰かとちょうど10年違うから、年齢が分かりやすいんだよね…。 てことはさておき、ジャパンカップの予想です。 ◎メイショウサムソン ○ウオッカ ▲ディープスカイ △マツリダゴッホ △トーホウアラン ダービー馬が3頭出るという素晴らしい図式。この3頭…

この日記ってさ、ジーワンのときも何事も無かったように予想がなかたっりするよね

マイルチャンピオンシップ予想 単勝の人気で判断するのもアレだが、人気が思ったよりない馬を狙いたい。 スマイルジャック、エイシンドーバー、ジョリーダンスがなんだか人気が 無い印象。 スーパーホーネットは買わない。これは意地でも貫く(意地はる必要…

POG神奈川某市杯Z 第6回

今週はPOG馬が4頭出るみたい。多くなってきたのでコメント付きペパーミントラヴ 日曜4R 未勝利戦出走 →また2000mなのか。これでダメならダートでも出てみたらどうだろうか。 勝てると聞かれたら微妙と答える。 アディアフォーン 日曜7R 2歳500万下出走…

POG神奈川某市杯Z 第5回

日記書いてて間違えて「日記を書く」を押したので さっきまで書いてたのが消えた。最悪だ。腹立たしい。 ファンタジーSにアディアフォーンが出ます。勝って万々歳