2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お、ここは勝ったなあ

毎年参戦馬が多くなってきて しかも勝つことができるようになってきたドバイですが アドマイヤムーンが勝利!! ようやくGⅠタイトルゲットですな。 (そういや3歳のGⅠはJpnになるんだよなあ…) お見事です。

ぺが来たんで…

書いた予想と違った馬券は結構買ってしまうものです。 サンデーBOX馬連を買ってみたら高松宮記念的中 スズカが勝つのは当初からの予想通り。今月は調子いいな まさかペが2着とは、サンデーやるなあ

高松宮+マーチ

高松宮予想 ◎スズカフェニックス ○オレハマッテルゼ ▲プリサイスマシーン △シーイズトウショウ △マイネルスケルツィ マーチS ◎トラストジュゲム ○ヒカルウィッシュ ▲トーセンブライト かつてはよく買っていたクーリンガーは消し こんだけ人気だと…ねえ

POG神奈川某市杯-4 第13回「おのれクソ血統」

君子蘭賞 3 2 3 エーシンサーフィン ハナ 4 8 16 パッションレッド ハナ クソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! 怒りがおさまらん。この血統はいつもケンカを売りやがって エーシンサーフィン テメーのことだ!!! 3着が逆なら3連単が当…

POG神奈川某市杯-4 第12回「今回重要なのはレースの結果ではない。」

3月18日の阪神5R、エアテムジンが出走して10着 どうやら惨敗。まあこれはこれでいいんだけどさ このPOGに関してはさ、自他共に木曜日の時点で皆の出る馬を EXCELに毎週書いているわけです。 それが、今JRAのページを見て知った。(日曜の深夜に) POG神奈…

POG神奈川某市杯-4 第11回「モチ粘る以前に実況にほとんど呼ばれない。」

モチ、これじゃあ皐月賞全然相手になりませんよ。 餅が逃げるんじゃなかったのか…。 てかスローペースになるって言ってる人が多かったけど、違った様子。 祝、アドマイヤオーラ 弥生賞勝利!! レース前の個人的不安は騎手だと思っていました。 タケユタカさ…

中京記念なんてブログに書いて無いじゃん。で当たったんですか?

ローゼンクロイツがレコード勝ち!!! 4コーナーの動きでおっこりゃいけるかもと思ったら勝った。 うーんスバラシイ。 前回の京都記念はブービーに惨敗しているが 敗因ははっきりしていた。 馬体重の大幅増とあの雨の馬場 能力の衰えと判断するのはまだ早…

弥生賞の過去成績にはタケユタカの名が並ぶ並ぶ

予想 ◎アドマイヤオーラ ○ドリームジャーニー ▲メイショウレガーロ ☆サムライタイガース △モチ エー本命は当然のごとくアドマイヤオーラ そりゃあそうじゃ しかしモチに頑張って欲しいねえ。

本当に書かなくなったのは馬券の不振では決してございません。

チューリップ賞 ◎ダイワスカーレット ○ウオッカ 面白みも何も無い予想。 個人的に勝って欲しいダイワスカーレットを◎に ウオッカの阪神JFのパフォーマンスは素晴らしかったので どっちが勝ってもいいようにしておくか(馬単は買わない派でもある) このレ…

本日の競馬振り返り

チューリップ賞 さすがはオッカネー馬ウオッカ!完勝。 こりゃ相当の大物ではないか。と思えてくる勝利。 予想通りのマッチレースといったところ。こういうレースはいいもんだ ダイワスカーレットは2着に敗北。相手が1枚上でしょう。 しかしアンカシ、ゴー…