2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結果は置いといて、メンバーの質は2007年ベストでしょう宝塚記念

2003以上にテンションがあがるかもしれないメンバーだ! 予想 ◎ウオッカ ○メイショウサムソン ▲アドマイヤムーン ☆ダイワメジャー △アドマイヤメイン 3歳牝馬で色々不安要素もあるとは思うが 51キロは相当有利とみている。馬場さえこなせれば勝てると見た。…

POG神奈川某市杯-5 指名馬コメント2

前回の続き。頭数も多いしできるだけコメントは簡潔に したいなあ。 シャドウデイル 牡 父アグネスワールド 母メローフルーツ 父母ともに2歳で一番最初に行った重賞の勝ち馬(母は札幌3歳S時代だけど) 函館2歳に出れただけでも価値アリだ。 ガイディン…

馬券の調子はもれなく下降中

馬券は休みでもいいな、宝塚記念まで さておき、今週の平日は若干余裕アリかも

POG神奈川某市杯-4 第15回「最終回・回顧」

去年出したコメントは2006-06-09の日記を参照して下さい。 結構マジメにコメントかいてるな。 アドマイヤオーラ 牡 父アグネスタキオン 母ビワハイジ騎手の乗り代わり等、ダービー前は黒い話で持ちきりだったが 皐月賞を除けばジャパン以上の成績は残した。…

POG神奈川某市杯-5 指名馬コメント

今日は5頭までかな。他はまた後日 アドマイヤテンカ 牡 父アグネスタキオン 母ビワハイジ 巷のPOGでやたらと持ち上げられると気持ち悪いと思ってしまうため 敬遠しようと思ったものの、この血統を切ることだけは許されず 今回も指名に成功した。(注:今回…

ごぶさたしてました。

ダービーの日に仕事場へ出撃以来、落ち着くことがなかったんだけど ひと段落ついたので 毎年恒例!?新旧POG馬についてコメントをします。