2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結末は素晴らしいものだった

ブエナビスタ、天皇賞(秋)勝利!!! 東京競馬場に出撃しました。京都競馬場にも行ったので2週連続の出撃です。 当然ブエナビスタの勝利を見たかったので、目的は達成され大満足! 勝った瞬間謎のガッツポーズ?をして叫んだと思われる。しかし良かった良か…

気を取り直して予想

昨日、土曜はよろしくなかったので、気を取り直して。 天皇賞秋予想 買う5頭は決まってたりします。 ◎ブエナビスタ ○キャプテントゥーレ ▲アーネストリー △ジャガーメイル △ペルーサ ブエナビスタ当然不動の本命。最近は勝ち運のなさから負ける可能性を考慮…

騎手の差

藤岡佑はボレアスから降りろ! てめーじゃなきゃ100%勝ってた、ゴミ騎手くたばれ! そして辞めちまえ、邪魔だ 先週、武豊が乗ってたローズキングダムの負けが騎手のせいだと言いたくなるのが非常によくわかるな。本当に

京都出撃2010競馬編、土日の競馬を簡単に振り返る。

内容はタイトルの通り。 土曜は富士ステークス含め、馬券はさっぱりだった。その反動が日曜に出たのかな。 てことでまずは悔やまれる結果、ローズキングダムの2着。 勝ってほしかったんでね、てか勝つのを見に行ったようなもんなんで。 スローであの位置じ…

京都出撃2010

菊花賞を見に京都へ。去年は秋華賞の日に行ったなあ…。 菊花賞の週に京都へ行くのは 2006年、メイショウサムソンが3冠を掛けたが負け、ソングオブウインドが勝った年以来になります。 http://d.hatena.ne.jp/n-roro-hws/20061027 こんなんでちゃっかり内容…

そうだ、京都に行こう

どっかのフレーズのパクリです。 久々の京都出撃!菊花賞を見に行きます。 おっとそんなに久々じゃなかった。去年の秋華賞見に行ったんだった…。 コメント書くのはまた来週月曜以降になりそうです。アディオス!!

結果

救われた。良かったよ。すげえ安心した…。 購入続行の方です。

どうなることやら

もし、エーデルワイス賞でヤサカシャイニーが勝ったら 二度と地方競馬は買わない。 負け濃厚だろうが 負けたら購入続行。特に何もなし。

秋華賞予想

アパパネ3冠なるか、が当然テーマでしょう。 ◎アパパネ ○アプリコットフィズ ▲エーシンリターンズ △アグネスワルツ △オウケンサクラ サンテミリオンは騎手がなあ…。てことで今回は無印。 ◎、○頭の3連単を買おうと思います。

一回死んだネタ復活

今日の注目馬 阪神3R 2歳新馬戦 クラウンコマンダーついにデビューだ!!

予想を書いたレースの振り返り。スプリンターズ以外

てことで10月2日、3日の回顧。 札幌2歳ステークス ◎にしたオールアズワンが勝利。 負かした2〜4着に来た馬(書かなくてもいいよね)は今後出世しそうな馬ばかりなので、 勝ったこの馬も本物であることを願いたい。 でこの札幌2歳ステークスは牝馬で複勝圏…

凱旋門賞

当然、GCのテレビ中継を見てました。 ご存知の通り、ナカヤマフェスタが2着。惜しかった! ヴィクトワールピサは7着でした。(あれ、8着で入線したようにみえたが…誰か降着したのか?) 一瞬ナカヤマフェスタが先頭に立ったので勝つか!と思ったんだけ…

結果がウルトラファンタジー…

スプリンターズステークスだけまずは回顧。 「ここに書いた予想は変更および相手追加があります。ご了承ください。」なので結局 ◎キンシャサノキセキ ○グリーンバーディー ▲サンカルロ △ビービーガルダン の4頭にローレルゲレイロ、ウルトラファンタジーを…

馬券を買えという臭いがプンプン第2弾

ここに書いた予想は変更および相手追加があります。ご了承ください。 スプリンターズステークス ◎キンシャサノキセキ ○グリーンバーディー ▲サンカルロ △ビービーガルダン よくよくメンツを見ると難しい。勝つ可能性ということで この◎、○の2頭中心になって…

馬券を買えという臭いがプンプン第1弾

今週はジーワン、スプリンターズステークスの週ですが オープン特別のレースも多く。買いたいレースが結構あります。 久々に事前に予想を書きます。こういうときはさっぱりだったりするんだよなあ…。 今日書くのは、土曜競馬の予想だけです。 札幌2歳ステー…