2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エレスサールの悔しさは晴らした

天皇賞春、ディープインパクト勝利!! レコード勝ちのおまけつき、今日は本当に強いと思った。 こりゃあ海外挑戦が楽しみになってきた。 馬券はね、無理ですよ。(馬連は買いませんでした…。) 3着の馬をよく見てください。 他、スイートピーSカワセミは…

ボーリングのアドマイヤメインは…

あれなんつうんだっけ、神奈川レジャーセンター? ボーリングを開始。登録名「Aメイン」敗北!1度も勝てず 勢いに乗れませんでした。 ガータの穴に入れてスペアという裏技ができたので 個人的に満足です。 終了後、4人でできるゲーム中心にやりましたなあ…

びっくりでフィニッシュじゃあなかった

これもある種の恒例行事、びっくりドンキーでの夕食 びっくりコーラが裏メニューになっていたようです。 ここで帰宅とおもいきや…まだまだ道のりは続きます。 次は銭湯+サウナでリフレッシュ サウナって久々かも こういうリフレッシュってやっぱりいいです…

毎年恒例行事

ここ2002年から5年、毎年青葉賞には出撃(現地観戦)です。 ということで今年も で青葉賞 アドマイヤメイン 勝利!! 見事な逃げ切りでした。 シェルゲームの病人ダミアンの苦しみ、降着マン伊吹の惨敗を 経てのこの勝利、うれしいものがあります。 馬券収…

いろいろやった気がする1日

4月29日をダイジェストで簡単にまとめます マージャンメンバー4人での出撃です (あくまで自分視点、ご了承)

グリル・エフ

大崎の仕事が終了した。リーマン飲みの伝道師とも お別れだ。この場を借りて感謝しましょう。どうもでした。 寂しい気がするもんだ、慣れたもんだね自分も 普通こういうのって3月が多いよなあ さあ5月から何が待ち受けているのやら…

風呂オケの裏です

アンタレスS◎ヒシアトラス ○カフェオリンポス ▲フィフティーワナー ☆サカラート △エンシェントヒル人気どころから インタータイヨウとかすげえ単オッズに…時代だな 風呂裏S◎アクロスザへイブン ○ホーリーミスト ▲オリオンオンサイト1勝馬でチャーンス、あ…

山手線ゲームより古今東西をよくやった

山手線ってうるせー電車だな あ…土曜日だったのか 土曜の競馬予想が最近ないね まあ仕事の時は書きませんよ。メリハリはあるんで 土日両方でて休日ない人はよくやるよな すげーとは思うよ

別に月曜に振り返ったっていいじゃないか

フェブラリーS 帝王賞 南部杯メイショウサムソンに乗ってる石橋守のかつて勝ったレースである まあ時代を一歩間違えたら中央・交流G1 3勝騎手じゃねえか でその皐月賞だが 馬券的には非常にどうしようもない結果だった。 こんなん買えるかよ、と 2着な…

土曜に出勤してもーた

少しだけ土曜に仕事、なので家にいなくて 競馬予想はせず、馬券は買いませんでしたまあダイワメジャー勝ったし買わなくて大正解ですね

桜花賞を簡単に振り返る

◎アドマイヤキッスは2着 惜しかったなあ。せっかくだから勝って欲しかったけど この騎乗なら仕方なし。勝った馬を褒めるべきでしょう。 次はオークスのようですが、母親から桜花賞の方がよさげですが もう一丁チャンスだと思い、頑張ってほしいところです。…

日曜ついにクラシック開幕

桜花賞が来た!! ◎アドマイヤキッス ○フサイチパンドラ ▲シェルズレイ ☆アルーリングボイス △テイエムプリキュア アドマイヤキッス、さあチャンスが来たと思われる。 しかし頭一つ抜けている印象がないなあ 勝てそうだけどなんつうか、取りこぼす予感 でも…

1年を回顧してみた

「ディープインパクトはブログから」で始まったブログも 1年が経過、そう考えると早いかも競馬ネタが8割以上を締めてましたね、日記全然ねぇ〜て感じ 移り変わりはこんな感じかね スタート ↓ イヤダイヤダ! ↓ 中華うめー ↓ オークスじゃダービーじゃ ↓ P…

土曜競馬回顧

NZT スケルツィ◎は正解。ヨシトミ重賞勝ちすぎじゃね。 前の俺なら切ってたかもしれんしなあ ノリを切って外れになってしまった。惜しかった 阪神牝馬S▲−◎ 馬連チアフルスマイルに金を張るというのが自分なのです。 儲かってるわけがございません。 まあ…

ホースニュース「ロロ」祝1周年!!でも何もないよ

見てくださる方がいるおかげで今日で旧時代から1年となりましたホースニュース「ロロ」1のアドレスをついでに http://spaces.msn.com/rorojapan/

土曜にGⅡが2つって珍しいな

NZT◎マイネルスケルツィ ○アドマイヤディーノ ▲ロジック △ドラゴンウェルズ 阪神牝馬S◎エアメサイア ○チアフルスマイル ▲ラインクラフト △デアリングハート もう寝るんでコメントは省略

今月はステンジニ生活は無理そう

休日に出たくないので、平日に残ってやるのみですと。 土曜日出勤ですらそうとう嫌なんでねえ そろそろ1年か…結構つづいたもんだなあ ジャパニーズスッパスターは引退だそうですか

うーむ、ちょっと負けすぎじゃあ

大阪杯ジャップ、クロイツ共に惨敗 ひでえもんだ。特にコメントなどはしたくない とどうやらスズカマンボが競争能力を喪失した模様 おかしな馬場だったことにしておこう。 どっちも次は人気ないだろうし いつか巻き返すかもしれんので、俺は懲りずに買う! …

「きあいため」と「ちからため」ってさ、どう効果が違うんだ

今週は来週からのGⅠに向けての力ため週間… のはずが、大阪杯あるじゃん!! てことで 阪神11R 大阪杯 ◎ローゼンクロイツ ○アドマイヤジャパン ▲スズカマンボ △シルクフェイマス 月曜日からすでに決まってた予想です。 ではコメント ◎はジャパンより当然…