日曜ついにクラシック開幕


桜花賞が来た!!


アドマイヤキッス
フサイチパンドラ
シェルズレイ
アルーリングボイス
テイエムプリキュア


アドマイヤキッス、さあチャンスが来たと思われる。
しかし頭一つ抜けている印象がないなあ
勝てそうだけどなんつうか、取りこぼす予感
でもだとすると誰が勝つんだろうか。そんな感じ


○まあ一番怖い相手、能力はこの中では間違いなくある
▲もっと人気してもいいと思うんだが、外枠なのもあって人気ないな
☆距離があやしいが、ずいぶんとノーマークになったもんだ
チューリップ賞ではまぐれGⅠ馬とこきおろしたが、4着
 最弱阪神3歳牝馬S、阪神JF馬ではないようで


この予想から分かるとおり、関東馬は一切買いません。
確率とかそういうデータに乗ってみましょう