2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クソ馬処分活動2

ゴミ血統ホットチリペッパーは早く処分したほうがいいと何度も言ってるじゃねえか 懲りずにまた芝1200m出てるし。頭おかしいんじゃねえの。糞調教師は しかも相手が弱化でも4着。馬券圏内にすら入れないどうしようもなさ 邪魔だ出てくるな!!!

クソ馬処分活動

残念ながらハンデ戦撲滅活動は失敗です。(七夕賞の馬券の結果より…。) なのでクソ馬の処分を言及することにします。 (ただの文句なんだけどさ…。) SS級戦犯 ホットチリペッパー ゴミ血統ホットチリペッパーは早く処分したほうがいいな。こないだと同じこと…

ジャパンダートダービー

ついつい行ってしまった。 仕事はどうしったって?サボリじゃないよ。終わった後さ。 東京ダービーでマカニビスティーにすら勝てなかった(3着だった) マグニフィカが逃げ切りで1着。糞スローの前残りという 好配当になるレースでは良くあるパターン。 当た…

バンブージーコ!

バンブージーコ(牡8歳)はいまだ現役です。 今日も出走してましたよ。(デネブ賞、8着) さすが丈夫だ。今日言いたいのはこれだけだ!! ↓↓↓あとは下らない掃き溜め。スルー推奨。↓↓↓

荒んだ内容しか書かないよ

7月11日阪神5レースを見てのコメントです。 ゴミ血統ホットチリペッパーは早く処分した方がいいな。 相変わらずバカなレースしかしない愚かな馬だ。 あと、アーデルハイトの繁殖入りが決定したようです。 もうレースに出る必要はないよな。繁殖用だ。ファイ…

ラジオNIKKEI賞

もうやりたくないがしゃらくせえ、このブログを掃き溜めにしてしまえ 最近競馬だけじゃねえ、腹立たしいことが多い。煮えきらんのだ。 買ってしまう馬券は、 願望>>>>>>>嫌な予感 だったようです。自分の馬券はやはりダメですねえ。 何度も言ってやる…