ラジオNIKKEI賞

もうやりたくないがしゃらくせえ、このブログを掃き溜めにしてしまえ
最近競馬だけじゃねえ、腹立たしいことが多い。煮えきらんのだ。


買ってしまう馬券は、
願望>>>>>>>嫌な予感
だったようです。自分の馬券はやはりダメですねえ。


何度も言ってやる。ラジオNIKKI賞なんて出るのが悪い!!
トゥザグローリー、オマエのことだ。


陣営の判断といい騎手といいダメすぎなんだよ。
こんなところに出る必要がないのは明らかだった。負けフラグだ。


糞騎乗だったな、二度と乗るんじゃねえ!!!



何度も言ってやる、俺はハンデ戦が嫌いなんだ、あんなのはインチキの象徴だ。
特に3歳戦でやる必要だけはない。
そもそもガルボに57キロとか嫌がらせもいいところだろ。