2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中山記念、阪急杯

前哨戦の季節です。 中山記念 ◎アブソリュート ○キングストリート ▲シャドウゲイト △ライブコンサート △ダンスインザモア 最近の中山記念にしてはメンツ落ちか。そりゃあキングストリートも人気になってしまう。 これなら8歳馬でもチャンスだ。しかし、この…

フェブラリーSの結果

フェブラリーSは結局こんな感じ ◎エスポワールシチー ○テスタマッタ ▲スーニ △サクセスブロッケン △グロリアスノア 紐…ワイルドワンダー、ダイショウジェット 前日のブログに書いたとおりで行き三連単的中。 やった!負け運は排除できたと思う。当たってナ…

フェブラリーSの予想

今年はちょっと特殊だと思う。芝路線の馬の参戦が例年より多いからです。 過去にもオレハマッテルゼ、ヘヴンリーロマンス、ヴィクトリーとか出た馬はいます。 まずは買う馬。印形式ではありません。明日決定です。 このブログでは書くのはここまでです。明日…

自分の馬券の負け運も払拭だ!

馬券購入休止解除! 京都記念予想 ◎ブエナビスタ ○サンライズマックス ▲ドリームジャーニー △ホクトスルタン △ホワイトピルグリム 怖いのは負け運だけ。相手は弱くないので確勝レベルじゃないけど。 相手をどうするかだが、サンライズマックスを相手候補とし…

光栄商法ってすごいな

ウイニングポストワールドの話を今日したので ちょっとだけやりたくなっちゃった。某ファンタジー13は打ち止めだしなあ。 でウイニングポストワールド2010が出るそうです。 たぶんデータの焼き直しだよねえ システムが変わったりパワーアップした 「ウイニ…

幻のゲーム2回目

自己満日記2010その4 ゲーム的な話 ドラゴンクエスト6、DS版続きです。 主人公「サンデー」のぼうけんじゃ。 (元ネタはサンデーサイレンスです。)名前復活!! ということで前回と同じっぽいスタイルですね。 変更点はあえて調べていませんので、 実は変…

若干いまさらですが、触れておきましょうか

例の発言をした村田のブログが休止です。 村田だけきゃあ横浜ベイスターズの村田かもしれないので… 村田騎手のブログが休止になってしまいました。 自分はよく言ったと思って個人的には好感もったんだけどねえ…。 証拠はコレです。 (今は消されてますが、当…

オレは、ヤンデルナ(元からだけどさ…。)

このところくだらない文句が多くなってスミマセンとしか言えないけどさ プリンタってなんであんな糞にできてるんだ…。 時間を無駄にするのは別にいいんだけど、 プリンタで時間を無駄にすることがとても腹立たしい。 「れた」じゃなくてこうなりゃ「した」だ…