2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念

分かっているな!! 逃げ宣言をしている8枠16番の馬には勝たせるな!!! もはや予想の範疇を超えた予想印。願望 ◎ルーラーシップ ○トゥザグローリー ▲オルフェーヴル △マウントシャスタ △エイシンフラッシュ オルフェーヴルでいいんじゃねえか。普通に。…

POGT指名馬コメント−2

前回の続き。今日は土曜ではあるが競馬予想はかかずにこちらを自分のペースで書く。 アーマークラッド 牡 父アグネスタキオン 母アルーリングボイス 代重ねでアルーリングボイスが登場か。こっちが当たりであって欲しいもんだ。 バルトロメオ 牡 父ディープ…

POGT指名馬コメント−1

当POGとしては記念すべき第10回、POGT開幕!! もう始まって2週間経過してますが…。 6月1日(金)に指名馬を決めてます。 (実際は日付をまたがった気がしますが、細かいことは抜きだ) 頭数は前年と同じ25頭。馬名の羅列です。 カミノタサハラ ロ…

ホースニュース「ロロ」的イケてなかった馬列伝 POGQ+α編

まさかの復活!! 今年出た赤本(スダPINのPOGの達人)にはイケてなかった馬列伝はあったよ。 ホースニュース「ロロ」的イケてなかった馬列伝 あくまでホースニュース「ロロ」的です。実際に赤本で選ばれそうな馬を書いてるわけではありません。 ロー…

POGQ 回顧

「あれ?遅くね?」とお思いの方(何人いるんだ…) 実はそうでもないんですよ。去年回顧したのは6月4日。 今回は6月5日〜6月6日。実はあんまり変わらなかったりします。 とは言え2歳戦が始まったので今さら感が強すぎますなあ…。 でも恒例なんで自己…