2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ったー

ほぼ恒例行事、東京競馬場へのジャパンカップ観戦。 ブエナビスタ、ジャパンカップ勝利!! これが見たかった。引退も近いだろうし去年勝利を逃したジャパンカップを勝つことができて本当に良かった。 獲得賞金はウオッカを超えたとか。牝馬で歴代に残る記録…

去年のこの時期に

POGに絡む話ですが、去年のこの時期って確か京都2歳ステークスで ダノンバラードが負けて、捨て台詞を吐いた記憶があったなあ。 あれは確か単1.8倍で3着だったな。 今年は単1.6倍。うーむそれでも怖かった。 トリップが京都2歳ステークス勝って良かったよ…

ジャパンカップ予想(ほぼ確定版)

ジャパンカップの予想の印上だとこんな感じです。 ◎ブエナビスタ ○トゥザグローリー ▲ローズキングダム △ヴィクトワールピサ △デインドリーム 保留:エイシンフラッシュ、ペルーサ 他の馬は買わない予定です。 馬券をどういうバランスで買うかが決め手になる…

リアルウコンがリアルウ○コに見えてしまう…。

見えてしまう俺は疲れているのだろうか…!? ご無沙汰です。このブログにネタを書かなくなってから馬券の調子がいいんです。 そんなもんなんです…。 しかしジャパンカップの枠番も確定し、前々日発売してますなあ。 去年も俺的にメンバーは良かったが、今年…