ジャパンカップ予想(ほぼ確定版)

ジャパンカップの予想の印上だとこんな感じです。
ブエナビスタ
トゥザグローリー
ローズキングダム
ヴィクトワールピサ
デインドリーム


保留:エイシンフラッシュペルーサ
他の馬は買わない予定です。
馬券をどういうバランスで買うかが決め手になるのではないかと。ムズカシイ…。


◎…説明不要。去年は降着だったし今年はその雪辱をしてほしい。
○…春より状態がいい、という陣営のコメント通りならチャンス。このメンバーでも上位に来れるモノは持っている。
▲…去年の勝ち馬。木刀なら○だったがメンディの時点で評価を下げるしかない。ただメンディザ、今日土曜は好調だった。
  その調子を維持できればいいのだが…。
△…印の上位3頭は俺のお気に入り馬だからなあ。ドバイワールドカップ馬と凱旋門賞馬を軽視するつもりはありません。


去年の1、2、3着馬でまた決まるの大歓迎!!
配当的にそうなって欲しいかもしれない。