2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幻のゲーム

自己満日記2010その3 ゲーム的な話 ホースニュースロロ2になってからは初じゃないかと思われる ゲームについて ドラゴンクエスト6がリメイクされニンテンドーDSで出ました。 発売日に早速購入し、現在自分ペースでぼちぼち進めてます。 DSのドラクエ4と…

日記的コメントです

神奈川某市麻雀競馬倶楽部の活動が (要はマージャンやるか競馬行くかなんだけどね) 久々にマージャンづくしでうれしい流れです。 で名前を改め「神奈川某市麻雀競馬自転車倶楽部」とか「神奈川某市自転車倶楽部」に なるとかならないとか。 新規開拓のチャン…

忘れたくないのでたまには述べる馬券敗戦の弁

とにかく、ルメールが糞で今後ルメールが騎乗している時は二度と買わないのは 確定です。とはいえ今日は買い方をしくじった。 AJCの買い目 馬番号で書きます。(買った馬はこのブログで印をつけた馬を素直に買ってます。) 三連複1頭軸流し 軸 4 相手 2,7,…

糞ったれ

ルメールを信用して買った俺が馬鹿だった。二度と買うか!!! 帰れ!!

ごっつあんな結果になるか。

予想です。 AJC ◎キャプテントゥーレ ○ネヴァブション ▲トウショウシロッコ △ゴールデンダリア △シャドウゲイト キャプテンの騎手が気に入らないが、勝てば文句ナシ 最初は△アドマイヤコマンドにしたけど最後は変更 平安ステークス ◎アドバンスウェイ ○ウ…

フェアリーステークス

フェアリーSの予想です。 ◎メジロオードリー ○テイラーバートン ▲アドマイヤテンバ △故障血統 メジロオードリーは完走とか無事にとかそういう コメントになってしまう。今日のあのレースの後だけに 枠のせいか結構人気してるなあ。

史上初だろうなやはり、見たこと無いもん。

人馬共に無事を祈りますよホントウに…。 このブログでもごくまれに落馬事故にふれてたりします。 今までの記録が7頭ぽいね。 1/11(月)の中山4レースをちょうどテレビで見てたんだけどさ 8頭かと思ったんだけど、9頭落馬したようです。16頭立てで 半数以…

自己満日記その2 最近読んだマンガ

またも自己満日記です。競馬予想が放置気味…。 マンガはいいねえ。ゲームとマンガはこの世にあるかぎり いい年になっても卒業はしないでしょう。間違いないね。 ゲームについては前のブログ(ホースニュースロロ1では一時期書いてたけどね) 最近読んだマンガ…

ちょっぴり復活 自己満日記

どうも、今年2010年初ですね。 遅くなりましたが いつもブログを見ていただいてくれている一部の皆様(何人いるんだ!?) よろしくお願いします。 競馬ニュースや予想にふれないのは珍しいかも ラーメン3連荘をしました。 1/8(金)の夜→1/9(土)の昼→1/9(土)…