忘れたくないのでたまには述べる馬券敗戦の弁

とにかく、ルメールが糞で今後ルメールが騎乗している時は二度と買わないのは
確定です。とはいえ今日は買い方をしくじった。


AJCの買い目
馬番号で書きます。(買った馬はこのブログで印をつけた馬を素直に買ってます。)
三連複1頭軸流し 軸 4
相手 2,7,8,9,13
三連単1頭軸流し 1着軸 4
相手 2,8,9,13


他にもあるけど、4軸の馬券にしてしまった…。
馬連は買いませんでした。


平安Sの買い目
馬番号で書きます。(買った馬はこのブログで印をつけた馬を素直に買ってます。)
馬連BOX 2,4,9,11,13
三連複BOX 2,4,9,11,13
三連単フォーメーション
1着 9,11
2着 2,4,9,11,13
3着 2,4,9,11,13


三連単は◎アドバンスウェイ、○ウォータクティクス1着でいいようにしてます。
自分の基本的な買い方は、この平安ステークス路線で、レースによって三連単自体を買わないで額を減らしたり
4頭のBOX、または6頭のBOXとしてます。
ごくまれにこのブログ○-△で的中とか言ってるのは、そういう買い方だからです。


上の結果から今回の失敗はAJCでキャプテンが負けてもいい馬券を買えば正解だったんだ。
平安Sと全く同じ考えで買えばねえ…。(BOX+キャプテン単複でよかった)
三連複BOX 2,4,8,9,13
三連単フォーメーション
1着 4,9
2着 2,4,8,9,13
3着 2,4,8,9,13


こんな感じでネヴァブションの頭拾えるからなあ…。取れる馬券を落としてしまった感じがするのが悔しい。


ルメール糞は事実でもキャプテントゥーレは負けすぎだ。距離か状態か。
ダービー骨折で棒に振ってるわけだが出ないことが結果的に正解となってたかも。
あれじゃ無理です。


とにかくルメールは糞だ。俺の買い方は馬鹿だ。
中山10R 若潮
買い目
単複 9
三連複1頭軸流し 軸 9
相手 4,8,12


結果
1 4 リビアーモ 牝5 55.0 松岡正海 1:34.7   34.0 492 +2 高橋裕 1
2 8 マヤノマヤ 牝4 54.0 A.クラストゥス 1:34.8 1/2 35.4 480 +6 武市康男 3
3 12 ソーマジック 牝5 55.0 後藤浩輝 1:35.0 1 1/2 35.4 516 +16 田村康仁 2
4 5 ビルトミーアップ 牝5 55.0 藤岡佑介 1:35.2 1 1/4 35.4 472 +4 武市康男 9
5 2 マルラニビスティー 牝4 54.0 勝浦正樹 1:35.2 ハナ 34.9 440 +6 伊藤大士 11
6 9 アディアフォーン 牝4 54.0 C.ルメール 1:35.3 クビ 34.8 444 -2 橋口弘次郎 5


紐決着でやんの。何で自分は1頭軸にしたんだ!?
あとルメールは糞過ぎ。選んだ上位3頭は順当に来てるんだから、せめて4着には来るでしょう。


繰り返し発言はあるけど
【結論】
 ・ルメールは二度と買わない。
 ・BOXは忘れずに。
 ・POG馬(新旧)が負けてもいい馬券を買わなきゃね
 ・流しは極力避ける。


今年に入ってから今日だけに限らず自分の馬券のダメさが目立つので
馬券は休みます。復帰はフェブラリーの週でしょう。(また今年もきさらぎをパスしそうだ…。)
アディオス!!