2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すげえどうでもいいことが頭に浮かんだので書いてみた。

今さらだけどちょっと前、競馬ゲーム「チャンピオンジョッキー」が出たわけだが 「ダイワファルコン」と「テイエムオーロラ」ってどうなってんだろうか? 知ってる人は知ってのとおり、この上記2頭は2代目で同じ名前で2頭競走馬として走ったわけですが 現…

黒いんだ…

知ってる方もいるとおり、河野通文師が暴との関わりにより 調教師免許取り消しになりました。 人の写真の顔を俺がどうこう言う立場でないし失礼な発言をしてしまうかもしれないが 「ま、やっぱりな。」が第一印象ですよね。そりゃあ893と関わりありそうな…

祝日開催も悪くない、と言える結果なるか

弟に触発されたクランエンブレム、障害重賞制覇。 落ちる寸前で差し切り。カッコイイ勝ち方じゃねえか。 アドマイヤスコール、お前の将来は決まったな。 それは、「障害で活躍」だね。 他のレースの予想 エルム ◎ランフォルセ ○エーシンモアオバー ▲クリール…

競馬関係者に続々逮捕者現る!!!

これぞホースニュース「ロロ」 89中の真骨頂ネタだね!! 手ザーモでお馴染みのケント・デザーモ騎手が運転中に女性警備員をはねようとして 逮捕されたそうだ。(ちょっと前、2011年8月31日の話。wikipediaにも載ってるよ。) 最近日本に来る気配もないし来…