すげえどうでもいいことが頭に浮かんだので書いてみた。

今さらだけどちょっと前、競馬ゲーム「チャンピオンジョッキー」が出たわけだが


ダイワファルコン」と「テイエムオーロラ」ってどうなってんだろうか?


知ってる人は知ってのとおり、この上記2頭は2代目で同じ名前で2頭競走馬として走ったわけですが
現3歳でいるホーマンベルウィン(2代目)のように2代目が未勝利だとゲームに登場することはないんだろうけど
この2頭については初代も2代目も記憶に残るレベルの活躍をしていますからね。
簡単に書くと
ダイワファルコン(初代)…野路菊S勝ち馬。朝日杯に出走
ダイワファルコン(2代目)…弥生賞3着で現役。皐月賞に出走
テイエムオーロラ(初代)…小倉三歳S(当時)2着。桜花賞に出走
テイエムオーロラ(2代目)…府中牝馬S勝ち馬。マイルチャンピオンシップに出走


ジーワンに出走してるからね。あのゲームで片方しか出ていないことは無い筈だが…。


内容を確認すれば分かるわけだが…
(まだ未確認)どうなんだろか。