黒いんだ…

知ってる方もいるとおり、河野通文師が暴との関わりにより
調教師免許取り消しになりました。
人の写真の顔を俺がどうこう言う立場でないし失礼な発言をしてしまうかもしれないが
「ま、やっぱりな。」が第一印象ですよね。そりゃあ893と関わりありそうなコワモテ顔ですから。


記事元
http://www.jra.go.jp/news/201109/092606.html


昨日のカリバーンが最後のレースでしたか。今後はどの厩舎に行くんだろうか…。


しかしnetkeibaのニュースの見出しが
三浦皇成騎手とほしのあきさんが入籍
河野通文調教師の調教師免許を取り消し
並んでるんだけど、正直笑えるよね。タイミングがナイス!!


しかし三浦コーセーが結構早くフリーになったのって実は大正解だったんだね。
当時は早ええだろ、とかもう通文からサヨウナラかよ、と少し批判もあったんだよねえ…。