2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来た!ドバイワールドカップ日本馬優勝

ついに来た!!! ヴィクトワールピサ、ドバイワールドカップ勝利!!!! 勝った瞬間は素晴らしいの一言でした。 個人的には評価の高かったトランセンドも頑張った2着!! 日本馬のワンツー。 毎年ドバイのレースをテレビ生中継をする時間に見て良かった。…

こんなケースは初ですね。

関東でも結構な地震でびっくりしました。 家の電気が復旧したので書き込み。ふう。 電気が使えるってありがたいよね。当たり前のものがあるうれしさです。 テレビのニュースの映像確認しましたが、凄いことになっているようです。 仕事場も15時前の地震の…

日曜弥生賞ほか

トーセンレーヴはなんだかんだ行って2連勝。結果は出してるので文句無し。 でまず重賞弥生賞 ◎オールアズワン 〇ギュスターヴクライ ▲プレイ △サダムパテック △ターゲットマシン 俺の中でクラシック候補は◎オールアズワンで揺るぎがない。ただ このレースは…

土曜の重賞予想

土曜に重賞2つ。 うーむ午前から散財してるな…。流れ悪い。 チューリップ賞 ◎メデタシ 〇レーヴディソール ▲ケイティーズジェム △ライステラス △タガノラヴキセキ レーヴディソールがただもらい濃厚だ。馬券上の印で書いている。 スポニチのオサムですら◎に…