こんなケースは初ですね。

関東でも結構な地震でびっくりしました。
家の電気が復旧したので書き込み。ふう。
電気が使えるってありがたいよね。当たり前のものがあるうれしさです。



テレビのニュースの映像確認しましたが、凄いことになっているようです。


仕事場も15時前の地震の直後停電になり建物の外に避難。
しかしあの建物年数が結構食ってるからぶっ壊れるかと思ったよ。怖い。
当然仕事にならず打ち切りになりました。で解散。


しかし夜、地元の駅周辺に着いたとき停電で明かりも何もないと
廃墟のようになるのな。怖い…。


とまあそんなところで競馬は中止です。
そりゃそうだよな。呑気にやるケースじゃねえ。


で関東の鉄道が止まったのになぜ家にいるのかって?
帰りたいから鉄道以外の手段で帰ったんですよ。なんとなく想像はつきますかね。