2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念予想

ブエナビスタに勝って欲しいというだけの予想。 ◎ブエナビスタ ○ジャガーメイル ▲ロジユニヴァース △ドリームジャーニー △アーネストリー 堅くてもいいです。

POG八手拳 指名馬コメント−2

おっと、日にちが空いてしまった。ついついWCを見てたもんで…。 トイレを見ていたわけじゃないぞ!! では、コメントの続きです。 サトノペガサス 牡 父ディープインパクト 母クラシックローズ クラシックローズも、神奈川某市麻雀競馬倶楽部(仮名)杯1…

POG八手拳 指名馬コメント−1

POG八手拳開幕!!(当POGとしては第8回になります。) 今回もどうか、よろしくです。 というわけで先週ですが、6月6日(日)に指名馬を決めました。 まずは20頭馬名の羅列です。 トーゼンレーヴ ローザアルラヴィス ラロメリア ボレアス プルスウ…

安田記念結果

一言で言うと「悪夢」としか…。 自分の予想を書いたところで外れてました。 ショウワモダンといスーパーホーネットは馬券上俺が2番目と1番目に嫌いな馬 あってはいけないワンツー 2連勝中の馬と過去ジーワンの2着がある馬なので 俺が何も今までの戦いを…

POGZ改 回顧−後半

続き、全頭振り返るのって結構大変ですよね。メジロオードリー 牝 父スペシャルウィーク 母メジロドーベル 姉超え達成。とは言っていいでしょう。重賞についに出走したし。 ただ、体質の弱さだけは兄弟変わらずで、春菜賞を最後に出走してません。 フェアリ…

POGZ改 回顧−前半

ピーオージーゼットカイカイコ、「カイカイコ」です…。(意味不明) いつものメンツでやった第7回目です。 ダービーも終わり約1年の戦いも終わりました。 毎年恒例行事である、個人的見解の回顧ですね。 あくまでPOG観点でのコメントになってますので、その…