POGZ改 回顧−後半

続き、全頭振り返るのって結構大変ですよね。

メジロオードリー 牝 父スペシャルウィーク 母メジロドーベル
姉超え達成。とは言っていいでしょう。重賞についに出走したし。
ただ、体質の弱さだけは兄弟変わらずで、春菜賞を最後に出走してません。
フェアリーステークスの内容から、可能性は感じたんだけどなあ。
こればっかりは仕方ないかな。


ラナンキュラス 牝 父スペシャルウィーク 母ファレノプシス
こちらも姉超え達成!最大のチャンスだったフィリーズレビュー2着がとても悔しかった。
桜花賞後に骨折。桜花賞の時点ですでにヤバかったのかな。17着と大惨敗したし。
クラシックの桜花賞にすすめられる馬が出たのは嬉しいかぎり。後一歩です。


ホットチリペッパー 牡 父ネオユニヴァース 母レッドチリペッパー
ゴミディオス2号機が登場した…。ゴミディオスよりは強い気がする。
牧浦厩舎になってしまったのが運の尽きか。


アドマイヤブレーク 牡 父タニノギムレット 母マザーシプトン
カンで選んでみた一頭だったが、未出走。
うーむ。相性が悪かったということで…。


アドマイヤガッツ 牡 父クロフネ 母マイケイティーズ
未出走。リーチ赤字で涙目!!!


アドマイヤフェスタ 牡 父アグネスタキオン 母ブルーアヴェニュー
1戦0勝。ダートすら使われず。体質が弱かったのかな。
誰かが言ってたが、カタカナになったブルーアヴェニューは走らないんでしょうか。


ローザミスティカ 牝 父アグネスタキオン 母ロゼカラー
屈ケン炎で引退するというのだけはいくらなんでも予想つうか想定外だったので
仕方無いかと。しかし未勝利3着がやっとか…。ロゼカラーはまだあと1頭くらいは活躍馬が
出る気はするけどね。


イカイカブラウン 牡 父フジキセキ 母ティエッチグリーン
正直名前だけで選んだ。で惨敗続き。過去のPOG馬の中でも最弱くらす。
お手上げ状態です。出るだけレースに出たので、あきらめがついたので納得はした。


プレファシオ 牡 父クロフネ 母チアズメッセージ
ダートで3勝。上出来です。芝の方が向いてなさそうな気がした。
芝の重賞も試したし、使い方はいい感じではあった。
昇竜ステークスで藤岡兄でどうかなと思ったが、勝った。勝てるときは勝てるもんだね。


ハナヨメノレン 牝 父フジキセキ 母メロンパン
1勝すらできないし、未勝利でもいいところなく惨敗。しかも引退してしまった。
この血統は終わってしまったのだろうか…。


etc.は結局無し。
ふう、完了。コメントくらいは残しとかないとね。