ちょっぴり復活 自己満日記

どうも、今年2010年初ですね。
遅くなりましたが
いつもブログを見ていただいてくれている一部の皆様(何人いるんだ!?)
よろしくお願いします。


競馬ニュースや予想にふれないのは珍しいかも


ラーメン3連荘をしました。
1/8(金)の夜→1/9(土)の昼→1/9(土)の夜 食ったわけです。
※朝は何も食べてないです。


やはりこうでなくってはね。気晴らしには最高でございます。
食った順番でコメント
1.台湾ラーメンチックな辛いラーメン
 →食ったメニューは(店の名前)ラーメンです。
  よく行ってるねえ。この店は並ぶこともまずないんで素晴らしい。


2.セブンイレブンカップラーメンになってる
  某タンメンを今度は本物を食ってみようということで食ってみた。
 →俺が最近良く食うセブンイレブン限定だと思われるあのカップラーメンの
  店へ行ってきました。あーいう味が好きなんだよね、俺は
  いやあ本店じゃなく新宿なんだけどさ、40分も並んだよ。有名だけあるね。
  セブンイレブンで昔「一風堂」のカップラーメンもよく食べたけど
  何年か後、店で食ったのも良かったな。この手の有名店をカップラーメンにしたやつ個人的に好きなもの多し。
  
  次食べたいのは激辛という「北極ラーメン」だね。
  レッドスネーク(ぎょうてん屋のラーメン)、デスソース(タバスコなんて目ではないヤバいソース)と対決じゃ!
  しかし並びたくねえ…。


3.辛味つけ麺
 →ラーメンじゃないが…。甲州街道沿いにある、某つけ麺の店です。
  味は変わりませんねえ。満足しました。

  昔のブログ
  http://rorojapan.spaces.live.com/blog/cns!F08940C60B4527DC!378.entry
  にも少しだけ書いた店です。


店の名前とか具体的に書いてなかったりするので分かりにくくなってますが
日記的な感覚です。ご了承を。


結論:ラーメンは好みです。
   人によっては上に3つの店全部アウトの場合もあるでしょうからね。