年末コメント

2009年も今日で終了。いろいろあったなあ。


毎年POGを振り返ってた気がするが、今年はパス。
決して不調ではございません。


万馬券を何発当てたか振り返ったこともあったが、今年はパス
万馬券のノルマ12発はクリアーしましたよ。むしろ今年は好調でした。


この日記に書くかどうかってその日のテンションで決まるから
振り返りが手抜きになるんだよね。


以下、自問自答
Q.「マージャンメンバーに触発されて、新しいブログを作る気はありますか?」
A.「ありません。実は別に"ラーメン太郎の〜"とかいうタイトルの
   ブログを開設したんですが、書いててやる気がなくなったのでやめました。
   消してはいないので、無期限休養です。いつか復活するかもしれません。」


Q.「POGの事について少なくない?」
A.「別にいいじゃん。」


Q.「マージャンメンバーに触発されて、やきゅつくオンラインのネタはないんですか?」
A.「オーナー名が悪い。「イカイカブラウン」だよ。今は反省している。」


Q.「ホースニュース「ロロ」3にはいつなるの?」
A.「まだまだ2のままじゃ!!」


ということで
ホースニュース「ロロ」2、2010年も引き続き今の感じで続けます。