クソ馬処分活動

残念ながらハンデ戦撲滅活動は失敗です。(七夕賞の馬券の結果より…。)
なのでクソ馬の処分を言及することにします。
(ただの文句なんだけどさ…。)


SS級戦犯 ホットチリペッパー
ゴミ血統ホットチリペッパーは早く処分したほうがいいな。こないだと同じことを言ってやる。
馬券購入者を逆なでするレースしかしねえ。(裏を返せばこのゴミを1円も買わなかった人が素晴らしい。)
そもそも調教師が糞というのもポイントが高い。
7月11日 未勝利5着 4コーナーで先頭に立ち勝てるようなパターンに持ち込むくせに3、4番手の馬にはつかまり失速。
5月15日 未勝利2着 単1.7倍の断然人気なのにゴウハラが乗った馬に負けるとういまさにゴミを象徴する結果。
4月25日 未勝利2着 サトノジューオーに3馬身付けられて負けるという、明らかに調教師がレース選択を間違えた、調教師が無能なのを象徴する結果。
4月3日 未勝利7着 果敢に逃げてそのまま逃げ切りそうと見せかけて失速7着。馬鹿過ぎ。
2月6日 未勝利14着 何故か中京の1200mに出走。1番人気を裏切り惨敗。馬も調教師も駄目なのがよく分かる結果。もしこのレースの馬券を俺が買っていた(ちょうど買うのを休止してた期間だった)ら、ヤバイことになっていただろう。
1月23日 未勝利4着 武豊で逃げ4コーナー1番手の勝ちパターンなのに4着に失速。何故か3着が取れない。
今年の成績だけ記載した。もう出てくるなよ邪魔だから。


S級戦犯 プレファシオ
7月14日 JDD8着 ドラゴンキラリにすら負ける恥さらしレベル。1000万下降級は間違いない。
4月4日 伏竜S6着 中途半端な競馬でタイムカードやアイアムイチバンにすら勝てず。
1月11日 3歳500万下7着 藤岡康太がダメ騎手なのを象徴する惨敗。何もいいところない。
12月26日(2009年) 樅の木賞4着 中京のダートで16番手から追走という愚か過ぎる行為で馬券外。当然こんな騎乗をした秋山はクビに。


これよりランクの低い戦犯は結構いるんだけどなあ。書きたくなったら書こう。