桜花賞を簡単に振り返る

アドマイヤキッスは2着
惜しかったなあ。せっかくだから勝って欲しかったけど
この騎乗なら仕方なし。勝った馬を褒めるべきでしょう。


次はオークスのようですが、母親から桜花賞の方がよさげですが
もう一丁チャンスだと思い、頑張ってほしいところです。


フサイチパンドラ 14着
不安定になってきてるような、4コーナーで怪しかったし
まあ騎手の問題ではないんじゃないのこれは


シェルズレイ 5着
アドマイヤキッスと直線同じ位置にいたし、来る勢いは感じた
他の関東馬が結構弱くなかったんだな



印以外
キストゥヘヴン 1着
騎手、血統、成績は要注意だったんですが、厩舎もあるし関東馬だったので
アンパイだと思ってました。
関東馬とか関西馬とかそんなくくりで見てしまったのが
予想の敗因です。オークスもやれそうな感じ


コイウタ 3着
これも即消しのアンパイかと思ったけど
アドマイヤキッスとハナ差だしあぶねえよ


次は皐月賞ですな