「きあいため」と「ちからため」ってさ、どう効果が違うんだ


今週は来週からのGⅠに向けての力ため週間…
のはずが、大阪杯あるじゃん!!
てことで


阪神11R 大阪杯


ローゼンクロイツ
アドマイヤジャパン
スズカマンボ
シルクフェイマス


月曜日からすでに決まってた予想です。
ではコメント
◎はジャパンより当然こっち。阪神2000mならジャパンに
2度先着(ラジ短、神戸新聞
ブホウ騎乗で勝ちに来たムード。安定感ありますねえ
是非勝って欲しいところです。


○、波があるというか、うまいレース運びができたときとそうでないときの
差が激しいジャップ。神戸新聞5着のように、他の馬に負けそうな気がするが
クロイツにはかつて2回先着したレースもあるし


▲、秋の惨敗で存在感薄くなっていません?59キロはいやな材料だけど
天皇賞春馬ですが、かつては阪神2000で朝日チャレンジ勝ってるし
来る可能性は十分


△、最近また成績が良くなってきたんで3頭の相手にはフェイマスっしょ