今日の結末は素晴らしいものだった

ブエナビスタ天皇賞(秋)勝利!!!


東京競馬場に出撃しました。京都競馬場にも行ったので2週連続の出撃です。
当然ブエナビスタの勝利を見たかったので、目的は達成され大満足!


勝った瞬間謎のガッツポーズ?をして叫んだと思われる。しかし良かった良かった。
予想も下記の通り素直に買い、◎-△-▲の形ですが、3連単的中。
他にも天皇賞の馬券はいろいろ当たったので見事に黒字です。
10月の馬券は好調かもしれない。この調子が持続したいなあ…。
馬券の調子なんて何を管理して調子を維持するか、謎ですが…。


レースを振り返ると何がすごいって、ブエナビスタ持ったままじゃねえか!!
競馬場にいるときは気が付かなかったけど、レース映像を帰宅して見直したわけです。
やばい、これは着差以上にすげえぞ!!
次のレース(JCでしょう)も非常に楽しみです。
いやー改めてすごかった。