本日の競馬振り返り

n-roro-hws2007-03-03

チューリップ賞
さすがはオッカネー馬ウオッカ!完勝。
こりゃ相当の大物ではないか。と思えてくる勝利。
予想通りのマッチレースといったところ。こういうレースはいいもんだ
ダイワスカーレットは2着に敗北。相手が1枚上でしょう。
しかしアンカシ、ゴールあたりで横向いてニヤついてなかったか?
負けて笑ってどうすんだ。笑うほどウオッカの実力認めたってか。



オーシャンステークス
アイルラヴァゲインが重賞を勝った。これだけで満足かな
サチノスイーティーはハナから買う気がなかったので万馬券は取れなかったでしょう。
冷静に見ると2、3着も自分の中では絶対無理でもないんだが



なお、はてなダイアリーの仕組み上
右のような感じでしかも1日1つしか画像を貼れない為
ほかの麻雀メンバーの方のように
的中画像をバシバシ載せられません。ということを今日知った。
画像は今日の中京11レース、中京スポーツ杯の的中。
(単だけで終わるわけも無く。複勝やおまけの馬連で今日はプラスじゃ)