POG神奈川某市杯-4 第11回「モチ粘る以前に実況にほとんど呼ばれない。」

n-roro-hws2007-03-04


モチ、これじゃあ皐月賞全然相手になりませんよ。
餅が逃げるんじゃなかったのか…。
てかスローペースになるって言ってる人が多かったけど、違った様子。



祝、アドマイヤオーラ 弥生賞勝利!!
レース前の個人的不安は騎手だと思っていました。
タケユタカさんはこのところ不調なんですよ。どう見ても
とはいっても得意の弥生賞。さすがです。


父子制覇ってのはかなりの快挙なんじゃないかと思いますよ。
こないだ共同通信杯でもそのような現象があったので安売り状態ですが
決してそんなことは無いんじゃないかと。



だってさ、ちょっと前まではサンデーサイレンス全盛で
重賞は父サンデーがかなりのシェアで持っていく。
そりゃあ父子制覇もくそもないですよ。


皐月賞はどう思いますかって?
出てくる馬が分からない以上、まだコメントはしませんよ。