土曜振り返る

振り返りは日曜に書いてます。


今回の結論「騎手の力は偉大なり、だが過信してはいけない」


なにを、当たり前じゃんなコメントですが
これに尽きますね


中山10R アネモネステークス


やっぱり騎手の差
自分の予感した感じが的中
デムーロだからラピッドオレンジは3着に来たってところ
これは上位2頭とは経験の差かな
重賞連対馬とダートとはいえ交流GⅠ馬だし。
アンテヴォは仕方ないな。いまさら言い訳もないでしょう
騎手の力は偉大だったレース


中山11R 千葉ステークス


◎−○ ドンピシャ ニシノコンサフォスは狙いどころでしょ


中京11R ファルコンステークス


◎3着 ▲2着 ワイドは買わない主義なので外れ
ブライアンズタイムがここで勝つとはねえ
なお、ファルコン自体の売り上げは去年より大幅ダウンだそうだ
そりゃそうか


阪神11R 大阪城ステークス


ケイアイガード ブービー
エイシンニーザン 惨敗


阪神2000アンカツだから、とか岩田だから
とか安易に買って撃沈するいい例、なんでもかんでも
騎手買いは当然駄目。過信してはいけないレース


なお、メインレース全て父ブライアンズタイム
勝つ結果となった