ヴィクトリアマイル感想、他

珍しくいなかったんで、後で結果を確認
上位5頭とごひいき馬のみ簡単にコメント


1着ダンスインザムード
去年の不振から見事に立ち直った。
北村宏がGⅠ初制覇。藤沢カズヲ厩舎にいてよかったと思える騎手かもしれぬ
(他の新旧含む藤沢にいた3名の某騎手(塚田含む)はGⅠ取ってないし)


2着エアメサイア
エアデジャヴーもびっくりの善戦マンになっとるね。
牝馬に善戦マンつうのもどうかだが


3着ディアデラノビア
4番人気だったんだな。意外でもないけど
相変わらずの後方戦法で3着、岩田中央入りのGⅠはいつになるのか


4着コスモマーベラス
あわや3着じゃん。どうなってるのヨシトミ


5着アグネスラズベリ
へ、5着なの、重賞取っちゃいそうじゃん。
こうなりゃ意地で切ってやるまでよ。予想で。


8着チアフルスマイル
まあ今回はこんなもんかな。GⅠのタイトルは遠そうだ。


土曜については
俺ハ待ってるぜが勝ったのはよかったのだが
自分の3練炭のセンスのなさに脱帽し、あまり後味はよくないレースでした。


とうとうオークス
しかしこの力を抜いてもいい週の土曜馬券を少し余計に買ってしまったな。
来週運が戻ればいいのだが



なお、淡々と書いてるが、コスモバルクの海外勝利が一番驚いたかも
馬券的にはかなり好きじゃあないのだが
今回の快挙は見事の一言。去年の有馬記念の走りは伊達ではなかったんだ。