2006年東京優駿

2006年第73回日本ダービー予想
いよいよダービー!毎年この時期は気力アップ…するはずだったのだが
なんだか今週の仕事で疲れて気力が平行線。単に残業が多いとかそういうのでは
なく、周りの環境の影響はでかい。


しかし、気力で明日は気分を転換しまっせ。


アドマイヤメイン
メイショウサムソン
アドマイヤムーン
ドリームパスポート
ジャリスコライト


ダービーは好きな馬を買いましょう、てなことで
◎はこの馬しかいません。騎手にはこのさい目をつぶります。
こうなりゃ思う存分逃げまくれ!!
贔屓目なしならメイショウサムソンの2冠達成が濃厚な気がしていますよ。
相手は若干変えるかも。
この混戦メンバーじゃいろいろ能書きたれても仕方ないですから。


では、全馬故障せず無事に完走を祈りつつ…アディオス!!