POG神奈川某市杯-4 第1回「ついに開幕」

去年は打ち切ったブログでのPOG話。
とりあえず困った血統(アホの下)は表舞台になかなか出てこないと思われるので
今回は連載を続けようかなと。


0.111
これは今までの俺のPOG馬の新馬戦の勝率である(つまり未勝利戦デビューは抜き)


ということで早速日曜京都にオースミダイドウが登場
新馬戦のPOGだとかなり弱い俺は、単1.2でも惜敗が見えていました。


いざはじまると圧勝!!
これは本物か!?レースを見る限りスタートがやはり若干速いというのは見えた。
かなり個人的には満足な内容かと。


いつも開幕戦は敗北してましたが、今回は違う様子です。
最初の1週目ですが、景気のいいスタートとなった。



しかし、もうはてなダイアリーオースミダイドウがいるよ。早いよ!!
まだ新馬勝ったのみなのに