たこ焼きパーティー?

会社の人間(同期)と久々に飲みなりなんなりでした。
最初は面倒だし、最近の諸事情で行きたくなかったんだけど、気が変わりました。


飲み屋ではなく一人暮らしをしてる方の家にたこ焼き器があったためか
スーパーで材料を買って作ることに。(安上がりで結構いいものかと)


皆作り方もあやふやで材料選びも適当だし不安だったんですが
いざ完成して食べて見ると結構うまいものでした。


結論として、粉がまともなら味はひどくはなりませんてことですな。
後、作りすぎに注意しましょう。作りすぎて他の方々は
たこ焼きが見たくないというくらい食っていた様ですし。


自分は昼2時にラーメンを大盛りで食べたんで
そこまでたこ焼きは食べませんでした。
(たこ焼きを作る時に回すのが地味に面白いので、まあ食べなくてもいいかな、と)