3度目の灰色の戦い

急所、急死
というくだらないシャレはおいといて…


灰色になってしまった…。



それは
2004年9月12日
京成杯オータムハンデ
セントウルS


その1年前はブレイクタイム−シベリアンホークと
取ったレースだったが、この回は最悪な結果に…。

このオータムハンデの馬券は
マイネルモルゲン以外の全頭単勝を購入し、外すという
屈辱レースとなった。


そしたらセントウルSでは
絶対来ないカモと言い切ったゴールデンキャスト
が勝ってしまうというまたも悪夢な結果。

しかし悲劇はここで終わらなかった…。


2005年9月11日
京成杯オータムハンデ
セントウルS
再び勝ち馬が連覇をかけて登場してきた…。


マイネルモルゲン …絶対消し
絶対買うわけないだろ!!
なめやがって、また出てきやがったか去年の勝ち馬
因縁だな、ヨシゴミと組むとはな。木刀はどうした!?
今回こそは敗北を…。


ゴールデンキャスト …消し
去年の勝ち馬、また出てきやがった
もうマキグソとのコンビが運のつきですよ!負け負け!!


またも意地になってマイネルモルゲン以外の全頭単勝を購入
結果は…。


あのう。去年から本当に1年たったんですか。
去年と同じものを見ているんですが…。


というそんなお話。


そして今年、3連覇をかけて2頭とも出走するという大事件が発生!!
これを因縁としてなんと言うべきか。
今年は絶対に負ける。言い切ってやる。
負けるものは負けるんだァァァァァああああああ!!!


つまりこうなる
京成杯オータムハンデ
10番以外の全馬の単勝(14頭分購入)


セントウルS
2番と4番以外の全馬の単勝(16頭分購入)…
メイショウボーラーはって?買わねえよ!


儲けなどは関係ない、意地でもあたりにしてヤラァア!!!!!
ドラゴンボールもびっくりのビックリマーク数5個)