重賞はどこでやろうと名前は変わらないですね。

神戸新聞杯


アドマイヤメイン
メイショウサムソン
フサイチリシャール
タマモサポート
ドリームパスポート


ダービー馬が毎年出走するようになった神戸新聞杯。今年も同じ。
逃げ切れAメイン、せっかくなので勝って欲しいです。
今日のスポニチ武豊のサンデー物語にこう書いてあった。
「もっとも、アドマイヤメインが逃げオンリーの脚質とは思っていないことを
くれぐれもお忘れなく。」
まさか控えるんじゃないだろうなあああ!これじゃあ掲示板どまりですよ。


で予想。えー高田切りたい、切りたいんだが…。


カマー


エアシェイディ
ヴィータローザ
バランスオブゲーム
コスモバルク


ひいきめで◎エア。今度こそ重賞勝利だ!
カマーって馬柱の前走欄にかかれることが多いが、オールじゃいけないのかね。



これでは土曜11:00からやるTVKのバラエティ番組に出演中の
飯田○美氏と同じような予想じゃん。こりゃあダメかな。