さりげなく1着賞金が少しだけアップした2レース


毎日王冠


全頭重賞勝ち馬というGⅠでもなかなかないケース。
まあ理由は1つ、毎年単勝万馬券だがチャレンジ精神の
□地が参戦してこないからだろう。
GⅡでジーワンホース6頭ってのも珍しい。


ダンスインザムード
ハットトリック
アサクサデンエン
☆ロジック
ダイワメジャー


今回は迷うなあ。こういうときは単純な発想で買うしかないや。
当たれば儲けもんでことで。


京都大賞典


かつてはこっちのレースの方がジーワンホースがよく出てたものです。


ローゼンクロイツ
スイープトウショウ
インティライミ
アイポッパー
マイソールサウンド


◎…勝て!ここはまさに勝つための舞台だと思っているが
  どうも取りこぼすような気がするので、馬券じゃ強気になれない。
○…楽勝でしょう。本来なら、休養明けが良くないからなあ
▲…阪神大賞典8着で1番人気(書き込む時点)がすげえ許せん。
  が春より状態がいいらしいのでこの印
☆…宝塚のような敗戦はしないはず。
△…もう無理だろうよ。


へえ、はてなダイアリーアスキーアート記法なるものがあるんだ。
(使うかどうかは別、しかしヘルプが「クマー」ですか)