阪神JF予想


この予想のまま買いそう。昨日十分儲けたので今日は肩の力を抜くのが自分的
土曜勝つと気が抜けるんですよ。


ルミナスハーバー
アストンマーチャン
▲イクスキューズ
ウオッカ
ピンクカメオ


結構堅い予想になってしまったな…。


各馬コメント
◎今回のネックは2つ
1、馬体減。H口センセイはなんであんなに弱気なのっていうくらいのいいコメントではないな。
  馬体重発表してから買えばいいんだろうが、その前に馬券は買ってしまいます。
2、鞍上がウンコ騎手。
  GⅠ勝てるんですかねえ。また例の作戦が発動して差しそこねの3着とかじゃないのコレ

○当然最有力。細かい説明は他のPOの方が熱心に説明してるので省略。
▲先行すれば上位に来ると思っている。
☆結構人気になっているし正直切りたかったが、○に勝てるとするなら◎と☆くらいじゃないか。まだ戦ってないし。
△蛯名がなあ。最近GⅠじゃ洋梨なんだよねえ。