有馬記念ですよ。そうですよ。

ディープインパクトの引退レースってことでマスコミ騒ぎまくりです。
JRAまでそれに便乗しちゃってます。


ディープインパクト
アドマイヤメイン
ドリームパスポート
メイショウサムソン
ダイワメジャー


印馬にコメント
◎今回は負けてもいいように馬券を買ってしまいそうだ。
個人的には勝ってOK、現役生活のおよそ2年、いろいろ楽しめた。
最初は倒すべき敵役だったり、後半は普通に勝って欲しい馬となり…だね


○ハイペースになるかが原因かは謎だが、失速して惨敗が目に見えている。
去年のホープフルSの糞騎乗惨敗(あのレースは4着でも惨敗だ)から
1年でよくここまで来た。
今年1年の3歳馬はこの馬を常に買い続けひいきし続けた。頑張って欲しい。


▲今だ3着以内100%をキープは結構すごいと思う。
高田が乗って神戸新聞杯を勝てるんだもの、ある意味最強じゃないか。


☆ダービー馬だし舐めてはいかん。というわけだ
2冠馬なのに大分扱いが薄くなってるな…。やっぱりかというべきか…。


△この3連勝の内容が見事。あの喉鳴り時代の駄目じゃ〜ではないからな
距離さえどうにかすれば



その他一部


デルタブルース
メルボルンカップを勝ったのにこの扱いの低さはなんだんだ!?
俺は馬券で買ってもいいと思っている。去年はふがいなかったのは事実だが
この人気の無さがねえ


スイープトウショウ
本来なら無印にするのはもったいない。(GⅠ3勝馬だからねえ)
牝馬だから割引という印象になってしまってるんだろうな。
去年よりも勢いが落ちてるようにも思える。



コスモバルク
今年は海外のGⅠ勝ちのタイトルをひっさげて登場。
買ってもいいのだが…。


スウィフトカレント
デビューからよく見ている。ある意味おなじみ馬①
ヨコノリなんで侮れない。


アドマイヤフジ
デビューからよく見ている。ある意味おなじみ馬②
解説はよく罵倒してる方におまかせ



買う馬券(予定)
○単複
◎から馬連三連単かな。