POG神奈川某市杯-4 第8回「2歳戦が終わった」

恒例?の振り返り企画。今年は打ち切りにはなりませんでした。
何故かって?


エアセラビィ 12月2日ダ1200m新馬戦 1番人気 7着
父アフリート 母テ(以下自主規制)
プッ、笑いが止まらん。


でなんだっけ?今年の2歳ですね。頭数多いんだよな。(1部の馬は略してます。)
アドマイヤオーラ
>えーファインセラにならなきゃいいです。
よし、すばらしい!!なんせデビューしたからな。


ローズプレステージ
ルメール帰れ、と八つ当たりしても仕方ないので
しっかり500万から出直しかな。
なーに、1個上の半兄よりゃあまだ見込みあるさ。


エアテムジン
エアデブジンの間違いといいたいくらい。体重がえらいことに


ハンティングダラー
使いつつよくなるのだろうか。ダートでいいんじゃない。


ヤマカツブライアン
不運馬2号機になってしまいそうだ。勝ちきれん。2戦目は自ら2回審議対象となる
お粗末さ。


クランエンブレム
さあ500万で惨敗してしまいました。これでウォーエンムレムの評価となってしまうのか
なお、単純に右回りだけダメな可能性もある。また次だな


マザーズウィッシュ
どんなオッズになろうとも単複を買い続けるこの俺の精神が
成功した1頭。信じるものはなんとやら。


マイネレプリーク
2戦とも見所なし。父アフリートだけにダートを使えばあきらめがつく。


フレンチバルザック
進化の秘法どころか虚弱になってしまったようだ。秘法失敗。
静寂の玉を食らったんだろうという謎の解釈


オースミダイドウ
4連勝でGⅠ制覇ならずも骨折してしまったのだから仕方が無い
既に重賞を取った以上、ナリタダイドウより数段格上さ。
軽い骨折でよかった。苦しくなるが出れるだけいいってものです。


エーシントゥルボー
この馬が出た新馬の勝ち馬がGⅠ制覇したそうです。
ええ、当然ノーマークでしたよ。


ファレノプシスの04
どんなオッズになろうとも単複を買い続けるこの俺の精神が
成功した1頭パート2。複勝でぼちぼち儲けた。


ホワイトベッセル
骨折したんでみなの記憶からそろそろ無くなってるんじゃないか。


ヤマニンブルーザー
3戦とも見所なし。父フレンチだけにダートを使えばあきらめがつく。


ギンギラギン
出走取り消しなんてイヤダイヤダ。馬運車でぶっ倒れて怪我したらしい。



半年前より文のボリュームが減ったが、稼いだ賞金で言うと、悪くはないかな去年より