友情、障害でレコード


まずは京成杯


ローズプレステージ
メイショウレガーロ
▲ダイレクトキャッチ


◎もうダメだろうとラジオNIKKEIの敗北で思ったが
なんと今回の京成杯は500万よりは少し強化されたメンバーで
はっきりいってGⅢならばかなり楽な相手となった。
ここで掲示板を外すようではもうオープンクラスは通用しないとみていい。
相手は印のこの2頭と思ってます。


日経新春杯


アドマイヤフジ
オースミグラスワン
▲メイショウオウテ
トウカイワイルド


ハンデ戦なので取りこぼしは十分考えられる。しかしこの相手では負けられないでしょう。頭で
○距離もこなすし◎に勝てる可能性はある。しかし前回鳴尾記念の負けすぎが気になる。
▲少し前は1800前後も使っていたが、2400も問題としない。馬券の相手として
△アンカシですがこの中では2、3着は取れると思われる。


消…東海帝王の半弟、史上最強の馬鹿馬(かつてのホースニュースロロ1を参考に…)
理由の通り馬鹿なので。あと今回乗る騎手も馬券ならば消していいかもしれないんで。