京都記念予想

直前まで迷いそうだ。現時点


アドマイヤムーン
ローゼンクロイツ
トウカイワイルド
ポップロック
スウィフトカレント


+10キロ台の馬がかなり多いぞ。ローゼンクロイツとか叩き台かいな


◎この中でも上位でしょう。59キロさえこなせば勝てる。たたき台くさいのが気になるが
○雨がいいとは思えないし最近はかませ犬状態。ただシルクネクサスとかにはまだ負けるとも思えん
▲前回重賞を勝ってこれは勢い重視。乗り代わりも特に問題ないと見た。
☆本当は消したかったが有馬2着でペリエも続投。押さえ
ジャパンカップと有馬は仕方が無い負けと思えばここは買える。


消?マイソールサウンド 4年前の勝ち馬だが贔屓目に見ても厳しい。単勝万馬券じゃねえのかよ…
シルクネクサス 最近は安定してきたがかつてはオープンクラスで単万馬券クラスのアンパイ馬だ
消?トウショウナイト 買ってもいい。武士沢が不安材料ということで外し。
消ロジック 説明不要。ただ俺の場合は馬よりも騎手だ