POG神奈川某市杯-4 第14回「1年早いねえ」

次回まとめで最終回でしょう。よく15回も連載?つうのかしたな。
今週がPOGの区切りラスト週。うまいこと稼いだエース格3頭が登場!


○出走予定馬
ダービー
アドマイヤオーラ
→岩田に交代。個人的には歓迎。しかし黒いなあ。
 なお、前回の当日記で調教師がタケユタカを干したっぽい旨で書いたけど
 どうやら本当にオーナーサイドも嫌ってるんだな
 リーチの馬に武豊が乗らなくなっている。金鯱賞アドマイヤメインもそうだった。
 ジャパンの着順はまず超えていただこう。欲を見るのはそれからさ。


目黒記念
ローズプレステージ
→ダービーに出られないもんだからなんとビックリ49キロで目黒記念に出走。
まあ所詮500万で6着に負けるようだし妥当なハンデなんですなあ。
どこまでやれるか面白いとは思うけど。


白百合ステークス
オースミダイドウ
→ダービーに出るつもりも太鼓恐怖症(なんだそりゃ)により
東京遠征はあきらめたそうです。中京なら押し切れそうだが
メンツがそこまで楽とは思えないので
かつて中京で勝った野路菊のようにはいかないだろう


今週は3歳がらみで買いたいレースがぼちぼち。
ただ馬券の調子は間違いなく落ちている。それが怖いなあ。