11月もこんな感じの勤務時間があるっぽいが、早く終わって帰宅したいもんだ

9月30日の日曜朝から珍しく出勤しました。
なのでスプリンター含む日曜のレースは全然見ていません。結果だけ確認。
スプリンターズSは三連複が当たったけど買い方の問題で赤字。う〜んいかんな


おまけにシフト勤務による影響で今週は日曜から仕事の終了が24時を超えてしまうため
終電に乗れず、ビジネスホテル住まい5泊で終了。(金曜朝帰還)
(全然ネットとかやらなかったな。往復4時間かかっちまうんで自宅に帰るの面倒だし)


いきさつ:
通勤時間が2時間を超えるため、24時に出てはまず終電間に合いません。
しかもタクシーを使った場合1回で2万円を超えるため
ホテルに泊まった方が安くついてしまうという始末。
そのため相手方の会社にホテルを予約して頂いた。(代金も自腹じゃ当然無いよ。)


東陽町駅近くのビジネスホテルに3箇所泊まったが
どのホテルの部屋(1人用)も構造がそっくりだ(ホテル名が違うので、違う会社が経営してるはずなのに)
目隠しして部屋に入れられた場合、正直区別がつかん。
それでも値段が1000位違うんです。


なお、当ブログで仕事絡みの話をしたのは、たぶん1年と3ヶ月ぶりじゃないかねえ。