年末記念!?新旧PO馬祭り

特に意味はないのだが、今週は古いも新しいやつも
PO馬で買いたい馬が多い週のようです。
全馬、単複購入を予定
以下、本命とコメント


これで全滅でもしたら、来週1円も買っちゃあいけないね。


12/15(土)
中京
1R ◎ココシュニック
→3回連続2着。そろそろ勝ってほしいのだが…。また2着取りそうで怖い
 見る限りダートでめちゃくちゃ強いわけでもない印象。
6R ◎パッションレッド
アンカツは頼もしい。しかし前回何故あの糞サーフィンに負けたんだ。
 岩田がクビになったのはそのためだ!(もちろん嘘)
8R ◎バブ…
→騎手がアレじゃん。却下(買いません。)
11R ◎アドマイヤキッス
安田記念4着、不向きと思われるエリザベス5着。ここでは格が違うのだが…。
 去年より若干衰えた感がするレースがあった。それでも中京ならば


中山
11R ◎アドマイヤメイン
→ここは数段格上のはずだが、いかんせん今年の成績が酷い。
 去年の香港遠征からリズムがおかしくなっているんだろうか
 なお、控える競馬だけはカンベン。ホープフルの二の舞ですよ。


阪神
9R ◎アグネスクリスタル
→正直勝つまではきついかな。前走のように積極的に先行する競馬なら
 見応えはあるかも


12/16(日)
阪神
8R ◎イブキレボルシオ
→前走は久々に価値ありなレース。人気もないだろうし買ってみっかな
10R ◎ローズプレステージ
→やった!騎手がルじゃない時点で俺の購入気力がアップ!!


今週よりPO馬が出た週はきっとあったんだろうけど
面子からして気合が入りそうな感じだったので、あえて挙げてみました。