不調→好調となっているが、明日は果たして…。

先週から今日までの結果。
日記に書いた小倉大賞典白富士ステークスは外れ。
日曜のシルクロードステークスも外れ。


2月11日の月曜代替開催は東京に出撃。
収支プラスに終わり。好調でした。
エルフィンS 三連単的中
共同通信杯 馬連的中
その他もろもろ


この日だけの結果で言えたこと
・障害は東西2レース的中。堅い結果だったけど意外と当たるもんだ。
 自分は見ではなく買ってもいいのかも
エルフィンSは黒グル頭1着固定で3連単でした。こういう1頭分かりやすいのがいた方がいいね。
サダムイダテンは消しと最初は自信があったくせに、結局三連複では買ってしまうチキンぷり。
 だから三連複的中になりませんでした。とはいえ馬連取れたので文句はなしです。
 →共同通信杯終了時点で今年の3歳、重賞2勝馬がいません。きさらぎもそうなるはずなので
  珍しいケースじゃないかと。


で今日16日の結果
2戦2勝。セントポーリアとすばるステークス
お、見栄えがいい。
東京の11レース、京都の10レースを回避したのはファインプレーかもしんない。


100円だったけどセントポーリアの三連単が当たり。結構ついたなあ。
ファビラスボーイ様々だ。見事な勝利。
今のところ月一で万馬券が当たってるぞ。
(1月はスリープレスナイトが2着だったあのレース)
てことは今年は12回万馬券ゲットできればいいな。
そこまで都合よく行くわけないか。