馬券好調だった次の週だし、こりゃダメでしょう。

I氏とH氏って2人で出てる意味無いよね。皆知ってるか。
レッドアゲート。私もレッドアゲート
フィフティーワナー。やはりフィフティーワナー
「やはり」ってなんじゃあああ!!


とひやかすのはいいんだけど、自分が当たるとは限らないので
この辺にしておきましょう。先週の反動から俺もダメなんじゃないかと。


フローラS
◎シングライクバード
○カイゼリン
ユキチャン
△キュートエンブレム
△テイクバイストーム


個人的に来てほしくない馬を印上位に。◎○▲撃沈希望
となると△−△同士が一番いいのかね。
白毛という理由で切るのはどうかなあ。単だけでしょ過剰人気
血統+ミモザ勝ちは軽視できませんぞ。


アンタレス
フィフティーワナー
メイショウトウコン
サンライズバッカス
ワンダースピード
ロングプライド


6歳馬中心。斤量から◎をメイショウではなくフィフティーにした。
サンライズバッカスの人気の無さがひっかかるが
あとキクノアローが人気落ちすぎ。すげえな