日本ダービー感想

予想を書こうと思ったけど、気分的に回避
つうことで、後だし予想の感想と回顧です。


昨日の事だけに、府中には藤岡佑に罵声を浴びせに行こう
かと思ったりしましたが、さすがに何もしていませんよ。


と前ふりと全然関係ないんですが、こんな事が…。


観客「し〜いし〜いし〜いし〜い」
四位「うるせえよ、オイ」


こいつぁ、最近の流行りですか!?
そろそろコメントですね。馬券は外しました。
スマイルジャックを買っていなかったわけです。
ディープスカイやるなあ、NHKマイル→ダービーと両方持ってくとは
未勝利戦9着に負けてたりしてたんだがね


ということで日本ダービーまた来年、てか