普通の予想の印より、むしろ消す馬に注目です。

ふう、長い(中1週だけじゃん)休養だった…。

◎、○、▲の印はアテにせずに…。消馬が全て4着以下なら勝った気分

芙蓉ステークス
◎ダイワプリベール
○スパラート
▲セイクリッドバレー
木刀吉田ユタカで競い合い自爆もあるかも


消スズノハミルトン
このまま新馬戦だけ勝てる1勝馬で終わるパターンです。2度と勝てません。0円


ききょうステークス
エイシンタイガー
○リーチコンセンサス
マイネルプライゼン
◎で仕方なし


消ピースピース
前回まぐれで勝った馬なので、この中で言うまでもなく一番弱い。シンガリ候補、当然0円!



シリウスステークス
ワンダースピード
ドラゴンファイヤー
ダークメッセージ
ハンデ戦だが軽ハンデの馬で狙いたいのはいなかった

メイショウシャフト
ムキになって消す馬でもないんだけれども


札幌2歳ステークス
ロジユニヴァース
○アドマイヤサムライ
▲ダノンヒデキ


消アグネスクイック
シャドウデイルの全弟っていう一言で片付けられる。


特消ナムラカイシュウ
騎手を見るんだ!!絶対来ない。人気になるのならば何かの間違い。
上に書いた消馬よりはるかに自信ありだ!!